MHF-G くむ氏のエクストラボックス

くむ氏がMHFGの記事を書いていくよ

久しぶりの更新でーす
MHSX2datのリンクです。
アニバとかニーアとか、なんかあとはペンレとかいれときました
※自分が使用してるMHSX2本体のバージョンを確認し、対応したdatを使用してください。
対応してないdatを使うと正しく動作しません。
具体的に言うとMHSX2ver20170408か、
MHSX2ver20170402かになります
下の方にも書いてますが、それより古いのは多分ココのdatどれ使っても正しく動きません


【5/2 0:27追記ヒュジZYアームのスキルポイント修正 炎寵5→血気4】

最新MHSX2ver20170408には僕のdatが対応してなかったのですが、こちらのMHSX2で対応できるdatを作って下さいました! ver20170408の人はこちらでお願いします。(リンク転載許可済)

MHSX2ver20170408用dat

0408版作者のDualさんの配布ツイートリンクもはっとくので、RTしてどうぞ。
作者様のツイート



MHSX2 Ver20170402の方はこちらになります】
MHSX2ver20170402用dat


上のこんなんクリックして、ダウンロードしてzip解凍してください
開くときウィルスうんぬんとかでますけど気にしないでください、そんなんいれてません(´・ω・`)
s


なんか漏れとか性能間違ってるのあったらスンマッセン

【↓↓修正内容↓↓】
【追記】なんかMHSX2の辿異スキルの仕様変わってたみたいなんで修正しました、あとクロフィZPと、リカンテとドゥンル追加しました。スミマセン

【追記】僕が現在エアプ状態なので、ニーアガチャが全部剣士と知らなかったです(´・ω・`) 直しました
めんどくさいこと何度もさせてすみません

【追記4/28】
古いMHSX2だとスキル拡張スキルが反映されなかったり、クリップできなかったりする報告を貰いました。
MHSX2 Ver20170402で使用すると正常に動作すると思うので、コチラでの使用をお願いします。
ってわけで本体更新よろしくぅ!
ちなみに僕も去年の11月のMHSX2とかでした、古いの使ってたのにお前一体どうやってテストしたんだよって思いますよね?

☆(´>ω・`)ごめんね(´・ω<`)☆

あ、関係ないんですけど僕のバグいつ直りますか
C5IFfy1UkAABjIY
C4ui614UMAA3KW1


おわりばいばい・-・

どうもーくむですん(´・ω・`)

お久しぶり、アックスに最近ハマってるよ
雌伏っていうピッタリなスキルまで来たんで早速組みました

非秘伝 秘伝 不退全て載せてるので良ければ最後までどうぞ
【不退非秘伝(※7/19追記)】
武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● ドラギュ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX5, クシャナ剣珠GX5
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● クシャナ剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX1
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2
クシャナGXアンダ    (GX)  Lv7  407  ●●● ヒガクレ剣珠GX5, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● レウアス剣珠GX3, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1418 スロット:■0□0●15○0 火:-3 水:9 雷:-10 氷:11 龍:5

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2,豪放+3
巧撃,巧流,閃転,要塞+2,集中+2
雌伏


7/19追記
不退非秘伝用
氷界創世か迷ったけど使い勝手良くして要塞でいいんじゃないの

【斬将剛4一閃3雌伏】

武器スロットなし
ナルガGXヘルム     (遷)  Lv7  407   ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ランセGXジャケット    (イGX) Lv7  414  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, リアルオ剣珠GX5
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, プランダ剣珠GX1
ランセGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● プランダ剣珠GX1, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
チールGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1649 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:20 雷:5 氷:20 龍:20

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,見切り+4,集中+2
雌伏

秘伝と剛撃系の構成、これが組いやすくて使いやすいんじゃないかな

【非秘伝剛5一閃3雌伏】

武器スロットなし
ナルガGXヘルム     (遷)  Lv7  407   ●●● アンジュ剣珠GX5, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
シエロGPメイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● ククス射珠GX1, ククス射珠GX1, アンジュ剣珠GX1
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● アンジュ剣珠GX1, カバリ射珠GX4, オリクト射珠GX1
ランセGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● ブランゴ剣珠GX3, ブランゴ剣珠GX3, レイレス剣珠GX4
鬼伝ノ足枷GX       (イGX) Lv7  419  ●●● アビ射珠GX4, リアルオ剣珠GX5, レウアス剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1552 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:16 雷:1 氷:16 龍:16

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,見切り+4,集中+2
雌伏


非秘伝でもアックス雌伏したい人どうぞ

【非秘伝剛4一閃3(↑の珠キツくて作ってられねーわ!って人)】

武器スロットなし
ナルガGXヘルム     (遷)  Lv7  407   ●●● ドラギュ剣珠GX1, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
チールGXジャケット   (イGX) Lv7  414  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, ククス射珠GX1
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ククス射珠GX1, 帝征剣珠GX3, 帝征剣珠GX3
アカムトGXイッケク    (GX)  Lv7  400  ●●● 帝征剣珠GX3, 稲荷剣珠GX4, パリア剣珠GX3
トアGXグリーヴ      (始)  Lv7  413   ●●● 稲荷剣珠GX4, 稲荷剣珠GX4, リアルオ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1634 スロット:■0□0●15○0 火:-5 水:14 雷:-10 氷:20 龍:1

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,見切り+4,集中+2
雌伏

こんなゲームのガチャなんぞそもそもやってないわって人か
アンジュにオリクトとかいっぱい作ってらんない人向けにどうぞ

【不退雌伏アックス(+巧流)】

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● ドラギュ剣珠GX4, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, レウアス剣珠GX3
トリドGXフォールド    (始)  Lv7  401  ●●● リアルオ剣珠GX1, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
ベリオGXグリーヴ    (遷)  Lv7  420  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1520 スロット:■0□0●15○0 火:-12 水:2 雷:-6 氷:23 龍:4

遷悠防具スキル
回避性能+2,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,巧流,閃転,集中+2
雌伏

巧流含みました、使ってる感じ落ちたことはない、巧流不退でしかやったことないから切れ味落ちるのかわかんないんだけど、もしかしたらいらないかも

【不退雌伏アックス(+氷界創生)】
武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● レイレス剣珠GX1, レイレス剣珠GX1, リアルオ剣珠GX1
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, リアルオ剣珠GX1
ポボルムGXフォールド  (始)  Lv7  403  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●○ 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1414 スロット:■0□0●14○1 火:-5 水:9 雷:-12 氷:9 龍:9

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,氷界創生,巧撃,閃転,集中+2
雌伏


ちょっとでもダメージ稼ぎたいならこっちでいいんじゃないの、多分ね?

【不退雌伏アックス(セイラー含み)】

武器スロットなし
セイラーGXフード     (ガ遷) Lv7  411  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ剣珠GX2
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, レウアス剣珠GX1
フレイムGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
鬼伝ノ虎布GX       (イGX) Lv7  419  ●●● レウアス剣珠GX3, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1561 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:26 雷:-4 氷:-4 龍:11

遷悠防具スキル
砥匠,回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,巧流,閃転,集中+2
雌伏


セイラー含んだ家畜向けはコチラ、私はこれです
【不退消費雌伏アックス】

武器スロットなし
セイラーGXフード     (ガ遷) Lv7  411  ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 帝王射珠GX1
ヴォンGXアーム     (未)  Lv1    0  ●●● 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1, レウアス剣珠GX3
グァンGXコイル      (始)  Lv7  398  ●●● レウアス剣珠GX3, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
ナルガGXグリーヴ    (遷)  Lv7  419   ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1647 スロット:■0□0●15○0 火:-5 水:24 雷:-21 氷:-5 龍:6

遷悠防具スキル
砥匠,回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,消費特効,閃転,集中+2
雌伏

使い勝手悪そう実践でほぼ使ってないです。

とりあえずここまで
アックス進化(Lv66)も今作ってるし、アックス動画もジンオウガのうpこの前したし、他のもまたやるよ
まぁ動画とかこの記事とか見て気が向いたら装備作って斧で遊ぼうぜ、
mhf_20160716_000829_512

そうそう天ノ型修正されたから2,3回遊んだんだけど、マシにはなったな
オウガの背中叩き付けスラッシュ回避して、背中に溜め派生切り上げとか頭に溜め切り上げ当てまくったり面白いよ、まぁ遊んでみるといいんじゃないの

んじゃまたな、良かったらまた見てね


嵐アックス雌伏実装前のだけど良かったら見てね、正直開幕剣モードとか出来てないし、空振り結構あるし今雌伏もあるし2ラス前半簡単にいけそうだけどね。
まぁこんなんでも2ラス出るんだよってことだ


どうもー くむでつん

スラアク性能 その2なのだ、多分また6つくらい
もうほぼ性能載せたでしょ

↓#1はこっちな
新規スラアク性能まとめ #1記事

至極冥雷斧【秦吉了】

1
2
ドラギュロスのアックス
秦吉了(サルカ)と読むみたい?です
ディーエッジで・・・・いいかもね?

至極舞雷斧【姑獲鳥】
3
4
ベルキュロスアックス
ウブメ?って読みみたいよ、妖怪らしい 産女とも言うみたい、どうでもいいな?
センテリュオ(クアル斧)万歳、終わり

フェザーツェクリ
5
6
ヒプノックのアックス
強いと思う?
俺は思わない、次

ジェビアバオシン
7
8
麻痺アックスはこれに決まりだな!
今から斬将作る人は作っとくといいかもな?多分勲集め捗るぜ
もちろん斬将持ちもね

王狼剣斧【雲霞】
9
10
ウンカって読みらしい、難しいのは書くとき調べたり面倒だしやめろ~?
強いかもね、オルガロンアックス

ジエロ・テュレイラ
11
12
ギアオルグのスラアク
オルガロンアックスばいばい

フィンスラッシュ
14
13
ガノトトスのアックス
いらない、バンピア(バルラガルアックス)作れ

ローゼンアカンタ
14
15
エスピナスのスラアク
ナルガのが異常値はあるなあ・・・でもナスのが攻撃力は高いみたい
ナルガアックスで変撃のがいいのかエスピナスアックスで変撃がいいのか不明。
ナスの強撃ビンとナルガの強異常ビン、攻撃力、違いは結構あるけどどちらになるんだろうな?

以上!
殆ど作って載せたから好きなの作れ!
今回載せたのならジェビアかジエロテュレイラいいかもな?

前回も書いたけど新規は素材と性能的にディーエッジオヌヌメだと俺は思うよ

モノ硬牙集めとナマズ、ムジマス釣りがんばれよ、じゃあな また見てね(´・ω・`)ノシ

どうも!お久しぶりでつ(´・ω・`)
更新サボりのくむカスです

今週追加されたスラアクを作りまくってるんで、性能載せますね

#2↓
新規追加アックス性能 #2

グリムキャット
1
2
フロンティアクエ【??????】
ティガレックス、エスピナスが出る花畑のクエストの報酬で生産、強化素材が貰えます
紫なら採用してやったかもしれない

爆狼剣斧【テイ】
3
4
ミドガロン素材のスラッシュアックス
空ゲは評価できるが色々と弱すぎるのでお話にならん、見た目はかっこいいよ!

ディーエッジ

6
7
フロンティアクエ【??????】リオレイアとファルノックが出るクエスト
樹海のクエストの報酬で生産、強化可能
スタンビンが有効なものなのかあまりまだわかってないけどとりあえず良い性能でつ

喰血剣斧バンピア
8
9
バルラガル素材のアックス
空ゲ 攻撃力 属性値 どれもよろしいので作っちゃおうね!載ってないのでコレより強いのなかったらわたしも水アックスはしばらくコレになるかもね

桜剣蒼斧
10
11x
炎の属性を持ちながらで毒!これで空ゲージ出れば最強じゃないの!って思って強化しました
空ゲージはでませんでした、不採用。

眩晶剣斧センテリュオ
12
13
強い!スタンビンはまだあんまり使ってないので使えるのか知らん!

おわり!次はドラとか残りのせてくよ!
俺の雑な評価参考にしてもいいけど見た目でもなんでもいいから自分の気に入ったの作ろうな

【最後に復帰、新規へ】
新規とか復帰で余裕ない人はディーエッジ作ればいいよ、素材がフロンティアクエストで貰える石と、武玉だけなので素材負担ほぼないから素材やGPを散らすことはないぜ
んじゃね、強化頑張れよ(´・ω・`)ノシ

はいどーも、くむです

もう22時で時間もないしささっと書くので、装備作る人はささっと見て作っちゃってください

【4/21 13:25追記】弩岩珠がガセ情報のままのシミュで載せてましたので直しました、申し訳ありません

当然非秘伝用です、ハイ

剛5一閃3ブチギレ

ランセGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● ウィル剣珠GX5, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
アビGXメイル       (GX)  Lv7  397  ●●● 照雷剣珠GX4, アカムト剣珠GX1, アカムト剣珠GX1
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● アカムト剣珠GX1, アカムト剣珠GX1, アビ剣珠GX4
チールGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● アビ剣珠GX4, アビ剣珠GX4, オリクト射珠GX1
トリドGXグリーヴ     (始)  Lv7  401  ●●● フラン射珠GX1, ブランゴ剣珠GX3, アビ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPCなんでもx2

防御値:1949 スロット:■0□0●15○0 火:14 水:6 雷:15 氷:11 龍:12

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,見切り+4,回避性能+2
集中+2


-------------------------------------------------------
不退向け

シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● ドラギュ剣珠GX4, 軽足珠G, ヴォラ剣珠GX2
シエロGPメイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● モノデビ剣珠GX1, レウアス剣珠GX3, ガノス剣珠GX5
トリドGXアーム      (始)   Lv7  401  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ガノス剣珠GX5
ベリオGXフォールド   (遷)  Lv7  420  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● ククス剣珠GX5, ククス剣珠GX5, ククス剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G氷界カフSA1

防御値:1725 スロット:■0□0●15○0 火:-5 水:-1 雷:6 氷:20 龍:1

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2,豪放+3
氷界創生,巧撃,巧流,閃転,回避性能+2
集中+2


とりあえずいれるもの無いんで氷界創生でもぶっこみました、多分これ以上いらないでしょう(´・ω・`)
まぁ不退向けは手持ちのラヴィ珠とかあると思うんでそれに合わせてください、ワタシはワタシの手持ちに合わせました

砲術とか反動とか予想外のスキルがいりますよとか言われたら組みなおしなんですけど、少なくとも地と天の型の準備としては多分コレでいいんじゃないでしょうか。ハイ


ガード系新スキルもあるみたいだし、嵐の型でガード性能が必要かもしれない、でもパッケ防具にガ性なかったしいらないかもしれないけどね。

【4/21 13:26追記】ガードの嵐用がいるならまた別に記事を作る

スラアク操作コチラです
5d5s
5d5sw1
5d5sw1e

メンテ中予習しときな!

んじゃね、ばいばいノシ

どもどもくむです(´・ω・`)
Xinput plusを使えばよかっただけどなんか強制終了したりうまく動かなかったりだったのでだめぽ・・・だったんでJoy to keyで無理やりやってましたが・・・
※たまに動かなくなって再設定しないといけなくなっちゃいました(´・ω・`)またいじくります・・・

色々弄繰り回してたら使えるようになりました(*´ω`*)

Xinputplus←最新拾ってきて、どうぞ

idfjweij
DirectInputにチェックをいれて・・・

右スティック:Z軸/Z回転
LT/RT:ボタン11/12

に変更

次に右上の選択クリックして・・・
vvsdvsdg
mhf.exeを選択、下のmhfiじゃあないですよ
あとは全体テストで一応操作確認してから適用ってとこを押してください(´・ω・`)

MHFつけっぱなら再起動してください、キャラ選択してゲーム起動すると全体テストのときのポーン♪って音が鳴りましたら成功です(´・ω・`)
まぁこれでやってもなんかXInput落ちたりその他よくわからないことなってたんですがPC再起とか色々してたら治りました、謎

Joy to keyのごり押し仕様から開放された~!やった(*´ω`*)
あ、ボタンの動きおかしいぞ!とか右スティックが安定の動かないだったんで・・・
l

65
コチラでどーぞ(´・ω・`)
またなんで落ちたり誤作動してたか分かったら書きます

おわり、お疲れ様ですた
またね(´・ω・`)ノシ

どーもーくむです(´・ω・`)

今回は購入したコントローラが届いたのでそちらの紹介

XBOXone elite controller購入しました。
品薄な上に日本じゃあんまり出回ってないらしい?んで2万近くかかりました・・・(´・ω・`)

写真 2016-04-15 16 51 12 (1)

写真 2016-04-15 10 46 35
写真 2016-04-15 10 47 17
かっこいいむぅ(*´ω`*)
写真 2016-04-15 10 48 24
背面にはパドルがついていて専用のアプリで設定が可能で、他のボタン操作を割り当てられます!
Fだと刃打ちとかやりやすくなるかもですね~?

写真 2016-04-15 10 50 13
方向キーやアナログスティックは付属しているものと簡単に取り替えられます(´・ω・`)
取るだけ、つけるだけ。

写真 2016-04-15 15 19 50g
赤丸の部分は下に下げるとRT(PSコントローラだとR2),LT(L2)の部分が半分までしか下がらないよう調整できます、Fにはいらないですね・・・

本来RTLTの押しの深さによって操作を調節できるんですが、Fでは使用できません(´・ω・`)

さて、ここからなんですがXBOXone及びone eliteのコントローラはFで使用するとRT,LTが反応しない・・・、というか右スティック左右が動いたりおかしなことになります・・・

そもそも専用アプリの設定にはXBOXoneかWin10のPCが必要になります、win10はMHF動きません、はい
別のPCで設定しようね

んじゃまたね(´・ω・`)ノシ

ども~くむでつ(´・ω・`)

今回はただの報告日記
ラヴィ珠5つと・・・
846

進化ハンマー 真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100完成しました~!
ddw@fg
攻撃力も狂ってるな!いいぞもっとやれ
mhf_20160409_211134_876
100レベルで十字の光が(´・ω・`)v


(´・ω・`)おつかれさまでした
mhf_20160409_015855_106

じゃ、進化槌と不退ノ構使って遊んでくるから・・・
ばいばい(´・ω・`)ノシ

↑このページのトップヘ