MHF-G くむ氏のエクストラボックス

くむ氏がMHFGの記事を書いていくよ

どうも、風邪引いてるくむです
吐きそう

弓の珠秘伝作りました、弓結構楽しいですね
カフ:                   G射手カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
胴:ダスクGPレジスト・赤  弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 ソル射珠GX5
腕:ブリッツGXグローブ   ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 モノブロ剣珠GX4
腰:ダスクGPコート・赤   モノブロ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5 里神楽射珠GX3
脚:ジンオウGXレギンス   里神楽射珠GX3 ルナ射珠GF ルナ射珠GF

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,豪放+3,紅焔の威光+2,連射,剛弾,代償,一匹狼,扇射+1,
dddddd
ssddw
ssddwl

戦車秘伝?あたりもやってた人はディス射GXとか一杯持ってるんですかね、その頃休止してたんで分かりませんがとりあえず自分はディス珠作ろうとしても尾が足りなかったんで使わない方向で行きました。

最後のルナは豪放+2ついてたら何でもいいので適当に作ってある物詰めてください、自分はエンプレ詰めました
防具は課金ばっかなのと運よく素材足りたのでブリッツとジンオウガ防具も強化連打でささっと作れたのでとても楽でしたね。

ディス射GX2あれば一匹→絶倫とか出来たので次の極征で作りたいですね。この構成じゃ気力回復とかしかつけられませんでしたので早く極征来てください。
ソロ→一匹と強走
ラスタと→気力
でいいんじゃないかな、弓だがPTでやりたい場合は・・・強走飲めばいいのかな、スキル1つ死ぬけど
MMは秘伝とかでカンストしてるの確定だと思うので今からやりますよ

見てくれてありがとう、またみてね のし

今のトレンドはコレ、間違いない
エメネコダン
mhf_20150815_173717_091

怒りのジェイネコダン
mhf_20150815_173047_004

なんだこのおっさん!?
最近こればっかつけてる。みんなもネコダン亜種生み出そうぜ
これだけ ありがとう、ばいばいのし

こんにちは、くむです
アビの大剣と槌G50完成しました、性能コチラ



↓2つとも素性能、切れ味レベル+1で空白部分が全部空ゲージです
大剣
ヒッツェ
wwww
www


ボンベ
ouga2
pank
一応比較できそうな物で比べました全部素性能、全部空と考えよう

大剣はかなりよろしい性能ですね!
でも天廊極長とかニフにも差別化できる要素があるので使い分けですかね?
槌はまぁ・・・悪くないし属性で差別化できるけどオウガとパンキーとかでいいかなぁ、火に弱かったりしたら担ごうかな

某解析ブログさんの記事消えるまでに見忘れてて性能がまるで分からなかったんで手探り状態でした
でもそれより餓湧血が全然でなかったです・・・野良とかフレと組んだりして計6時間くらい連戦して一気に2つ出ました。もうやりたくない!

見てくれてありがとう、またみてね、ノシ

おいす、くむですよ
メンテ中PCの中身掃除したんだけど埃とガスの臭いでちょっと気分悪くなりました。
それはそうとネコダン防具付きのamazonバリューセットとか出ましたね、かわいいから買うよ


10233_2
買ったよ
mhf_20150812_183635_748
(*´ω`*)ダンボール
a
天廊と採取に使えそうですね、移動速度あたりを追加したいところ、ダード改でもいいと思う

それからクイズですが
mhf_20150812_161854_978
そうか2問目Aか、アイアンガンランスの盾にちゃんとPの模様追加しておくんだぞ運営

それからアビオルグですが・・・
syu
なんかの冗談か誤表記ですかね?これじゃ今追加されてもゴミクズ過ぎてどの珠もまともに使えませんね
防具のままだと使える構成あるかもなのと武器の方は強いそうなんでそっちに期待します
武器はさっさと作って幾つか載せますね

あ、11魂は11魂のままでしたよ、Fuck off!
もう忘れて航路頑張ります、見てくれてありがと ばいばいノシ

どうもどうも、くむです
皆さん祭りお疲れ様でした、自分は蒼なのですが出来れば勝って欲しいですね、オリクト作りたいので・・・
ウチの団員も相変わらず自分含めて2名しか活動してませんが頑張って入魂してくれました、お疲れ様です
それから火曜朝シクレの金レイアでPT組んでくれた野良さん、お疲れ様です

今回も入魂チカレタ・・・しかしながら・・・
ha
↑メンテ直前の画像です

(´0ω0`)ほわあああああああああああ
月曜日に300日ぶりくらいの奴がいきなり11魂ぶち込んだ・・・なんてことを・・・!

メンテ中は買って来たエアダスターでPCの中身掃除してから世界樹しながら積んでるゲーム消化するぞう
あと団移りたいから入れてくれるところとぼっちプレイがクッソ暇だからフレンドも募集してるからボクとレジェンド6で握手しよう
重要だから大きく書いたぞ
くだらん日記だったね、見てくれてありがとう またみてねノシ

おいす~ くむです
ジンオウガから作れる武器全部最終まで強化したから載せるよ

3
2
1
4
5
6
7
8
9
10
11

性能は全部素の性能です、匠で空いたとこには空で埋まるよ
ほぼ全部強いぞオイ!
あとGzがガッツリ減りましたぞ~誰か補償して?
まぁせっかく作ったし参考になれば嬉しいかな


ボウガン?しらんな
見てくれてありがとう、ばいばい ノシ

見切りぬいて作ってみました
会心シジル18?くらいいれないと行けないんでちょっと勿体無いかもしれませんね。

pnk

カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:鬼神ノ角GX      鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:鬼神ノ肩鎧GX     鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 オリクト剣珠GX1
腕:ボニトGXアーム    ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4
腰:グレアGXフォールド  マアデン剣珠GX4 ガノン剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2
脚:ルフレGPフット・青  ジェビア剣珠GX3 ハート射珠GX3 ペルセ射珠GF

防御力:1942 火耐性:-1 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:5 龍耐性:11

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,絶対防御態勢,ブチギレ,弱点特効,溜め威力UP+2,豪放+3,真打+3,集中+2,剣術+2,回避性能+2,

見切りを抜きました。SR会心+22とシジルで会心+18分絶対にいれるんだぞ!100%にシタマエ!
最後の2つはスキル的に他のでも代用できると思うので自分にあったもの使えばいいんじゃないすかね
出来れば完全非課金で組みたかったかな?装備非課金プレイヤーもいるだろうしなぁ、ウチのフレとか。

ワタシ下手なんで使わないワケじゃないけど代償できるだけ避けたい派なのでこれでいいかな
まぁ最近代償推し?なのか分からないけど組みやすい防具増えてるから代償使えば12スキルでもない限り多分自分で簡単に組めると思うし載せなくてもいいよね。てか自分で見た目あわせて作ってる人が多いんじゃないのん
とか言いつつ新装備デキマシターとか言って自分も代償載せたりするんでしょうけどね。闘覇になると代償不可避なんだよね・・・辛い
あ、見た目これです↓
mhf_20150803_025524_732

女性用?知らんな
この構成の方がいいよとかあったら教えてください
見てくれてありがとう、ばいばい のし

どうも~、くむです
ジンオウガ大剣を最終まで強化しましたので性能の方を載せますね

真・王牙大剣【一天】
wwww
素性能↑

rrrd
シジル抜き GSR999↑

rrr
適当なシジル詰めてクエ行ってみた、ほえー強い強い・・・↑


皆大好きタイムレスくん↓
www

安定のいい性能!リーチだけが弱点かな?
ssasadfdf
しかしながらオウガでは敵わない性能だった

続いてパンキークラッシュG50ね

pank
素性能↑

pank2
シジル抜き 切れ味UPとGSR999↑
空長めでいいね、あと会心40%あるんで見切りぬいた装備とかシミュしてみようかな

そのうちオウガ武器全部性能載せます、だから狩りコ入れたしどんどん作るね。
ダスクも買ったしプレミアムコース無しでも許してくれるよね?許して?

ここまで、ばいばいノシ

↑このページのトップヘ