おいす、くむですよ
メンテ中PCの中身掃除したんだけど埃とガスの臭いでちょっと気分悪くなりました。
それはそうとネコダン防具付きのamazonバリューセットとか出ましたね、かわいいから買うよ


10233_2
買ったよ
mhf_20150812_183635_748
(*´ω`*)ダンボール
a
天廊と採取に使えそうですね、移動速度あたりを追加したいところ、ダード改でもいいと思う

それからクイズですが
mhf_20150812_161854_978
そうか2問目Aか、アイアンガンランスの盾にちゃんとPの模様追加しておくんだぞ運営

それからアビオルグですが・・・
syu
なんかの冗談か誤表記ですかね?これじゃ今追加されてもゴミクズ過ぎてどの珠もまともに使えませんね
防具のままだと使える構成あるかもなのと武器の方は強いそうなんでそっちに期待します
武器はさっさと作って幾つか載せますね

あ、11魂は11魂のままでしたよ、Fuck off!
もう忘れて航路頑張ります、見てくれてありがと ばいばいノシ