どうも、風邪引いてるくむです
吐きそう

弓の珠秘伝作りました、弓結構楽しいですね
カフ:                   G射手カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
胴:ダスクGPレジスト・赤  弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 ソル射珠GX5
腕:ブリッツGXグローブ   ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 モノブロ剣珠GX4
腰:ダスクGPコート・赤   モノブロ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5 里神楽射珠GX3
脚:ジンオウGXレギンス   里神楽射珠GX3 ルナ射珠GF ルナ射珠GF

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,豪放+3,紅焔の威光+2,連射,剛弾,代償,一匹狼,扇射+1,
dddddd
ssddw
ssddwl

戦車秘伝?あたりもやってた人はディス射GXとか一杯持ってるんですかね、その頃休止してたんで分かりませんがとりあえず自分はディス珠作ろうとしても尾が足りなかったんで使わない方向で行きました。

最後のルナは豪放+2ついてたら何でもいいので適当に作ってある物詰めてください、自分はエンプレ詰めました
防具は課金ばっかなのと運よく素材足りたのでブリッツとジンオウガ防具も強化連打でささっと作れたのでとても楽でしたね。

ディス射GX2あれば一匹→絶倫とか出来たので次の極征で作りたいですね。この構成じゃ気力回復とかしかつけられませんでしたので早く極征来てください。
ソロ→一匹と強走
ラスタと→気力
でいいんじゃないかな、弓だがPTでやりたい場合は・・・強走飲めばいいのかな、スキル1つ死ぬけど
MMは秘伝とかでカンストしてるの確定だと思うので今からやりますよ

見てくれてありがとう、またみてね のし