ハーイ くむです

日曜日にネカフェとプレ秘伝でGSRを上げて再燃が使えるようになりましたv(´・ω・`)v
これでミスしまくっても平気だね(白目)

それは置いといて結構前にトゥイッターにはあげたんですけどフォローフォロワー1桁のクソアカウントなのでまぁ誰も見てないと思うんでこっちに書いておこうかな、とメモも兼ねてね。


↓一匹用ってかこっちが普通の、一匹狼は他に入れようと思う物が無かったのとソロ用にもするため。
いや一匹狼じゃなくてこれを入れろよってあったら書いてくださると助かります(´・ω・`)

カフ:                   G剣神カフPC4 G剣神カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:CEケブラーGP胴:剣青 Lv7 312 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ニンファ剣珠GX1
腕:バンギスGXアーム    Lv7 417 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
腰:モノデビルGXコイル   Lv7 395 アース剣珠GX1 司銀剣珠GX5 黒影剣珠GX4
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 ギザミ剣珠GX2 ギザミ剣珠GX2 ソル剣珠GX5

防御力:1744 火耐性:7 水耐性:-1 雷耐性:-9 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
<i>餓狼+2,</i>鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,集中+2,豪放+3,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,一匹狼,代償,




↓闘覇代償鎚
団豚体術発動でランナーでも問題無いはず、普段から体術しか入れないんで問題ない(´・ω・`)
多分天廊武器でスタ急【大】いれて運用してます、それ以外ならドゥレムとか瞬殺予定とかの理由で他の武器かと・・・
ガニア頭が優秀で凄く助かる。皆、G8パッケ変えよ!(COGの回し者)
カフ:                   G剣神カフPC4 G剣神カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:ガニアGPキャップ・赤  Lv7 247 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:CEケブラーGP胴:剣青 Lv7 312 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ニンファ剣珠GX1
腕:ガニアGPアーム・赤   Lv7 299 マアデン剣珠GX4 アース剣珠GX5 黒影剣珠GX3
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3

防御力:1490 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,集中+2,弱点特効,剣神+2,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,ランナー,代償,闘覇,


まぁこんな感じかなぁ、既出でも他のブログの装備見てないんで知りません^p^
てか代償はあんまり載せたくないし他がどうせたんまり載せてるだろうとか書いてたのに載せちゃってどーすんのよ・・・・(´・ω・`)
指摘とかあったらお願いします(ノ)'瓜`(ヾ)

こんな感じで終わりかな、次は半月くらい前に作った剣聖についてと2ヶ月前に買ったゲーミングマウスG502について書きたいけどネタ書かずに放置しすぎでしょ・・・(´・ω・`)

見てくれてありがとう、またみてねノシ