おひさしぶりでつ、くむです(´・ω・`)
G9にアプデしましたね、ラヴィ以外何もないけどな

今週何も無いからラヴィ動画上げてロウ鎚でも作ってきたよ

素性能↓
sa2
切れ味UPするとゲージこれくらい
sa1

まぁリーチ中ならこいつと比較、それなり・・・?
sa3

マギくんは属性が変わっただけですた
sa5

他のロウマギとか防具かなんか作ってみようかな。
どうでも良い話だろうけど先週天槍が完成しました、非秘伝があと残り5種になったぜ、次はライトに行くつもりかな
でもラヴィ防具作って不退もやってみたいのよな、やることないとか言ったのに迷ってるのはやっぱりやることあるんですねぇ・・・
ああ、やること迷う前にハンマーは真っ先にMM250からやらないとダメだな?やってこよう

ここまで
見てくれてありがとう、またみてねノシ