ども、くむでつ(´・ω・`)
MHXやったりして遊んでます(*´ω`*)
まだ村しか出来てないんですけどね、ユクモ一式が凄く楽に作れて見切り1と5スロットあるからお世話になってるよ
フレンドとかも募集中だったり(チラ
まぁ集会所やるのは先ず村やってからなんだけどね

さてさて、Fの話で悪いんだが

o
忘れてたから補償しろよ、してください。して?(´;ω;`)

前回の記事の装備に一匹いれたいなーと言ってたのでシミュしてエンプレ剣珠GX3が必要だったのでナナ狩ってました。
メンテ前にようやく貴翼1枚が取れてエンプレGX3珠が作れた・・・なんでこう出てくれないの(´・ω・`)
正直纏雷は闘覇とあわせたいなーなんて思ってるのですが、それだとスキル枠が足りないんです。

そこで代償使うこと増えたんでランナースタ急から抜納術にそろそろ自分も乗り換えようとか考えました(´・ω・`)
豪放とかその辺も抜いて天廊石で付けてしまえばもっとスキル詰められるかな?その辺はまた考えよう。
しかしながらガスラ珠使いすぎるとスロット圧迫とか達人スキルとか色々邪魔なんで・・・
エヴァガチャ2弾、メンテ空けたら引いてきます(ノ)'瓜`(ヾ)

i
準備できてるからはよ

とりあえず一匹追加したいとは書いていたので載せ

カフ:                   纏雷カフSA1
武:                   ○ ○ ○
頭:ディナトGPヘッド    鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:CEケブラーGP胴:剣青  鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ニンファ剣珠GX1
腕:バンギスGXアーム    オリクト射珠GX1 リアルオ剣珠GX3 黒影剣珠GX3
腰:照雷GX【腰当て】    ヨルティ剣珠GX1 ヨルティ剣珠GX1 ヨルティ剣珠GX1
脚:ダスクGPフット・赤   エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1 照雷剣珠GX4


発動スキル
餓狼+2,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,,弱点特攻,集中+2,豪放+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,剣神+2,代償,一匹狼,溜め威力UP+1,纏雷

鎚

ついでに双剣も、
カフ:                  纏雷カフSA1
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤    双龍珠GX・白虎 双龍珠GX・白虎 双龍珠GX・白虎
胴:ダスクGPスーツ・赤    双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 ニンファ剣珠GX1
腕:ダスクGPアーム・赤    司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
腰:オルドルGXフォールド   御神楽剣珠GX2 ヨルティ剣珠GX1 ○
脚:モノデビルGXグリーヴ   照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GXなんでも

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,弱点特攻,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2,巧流,代償,一匹狼,纏雷
11スキルなのにG5部位だね(ノ)'瓜`(ヾ)
双

あとはエヴァガチャ引いて闘覇抜納で組んでまた更新かな、メンテ明けたらすぐ組んで載せるぞ
他のブログとかやらでもう乗ってそうだけど見てないんで知らない(´・ω・`)

じゃあシミュとクロスとBO3してくるから今回はここまで
見てくれてありがとう またみてね のし