どーもーくむです(´・ω・`)

今回は購入したコントローラが届いたのでそちらの紹介

XBOXone elite controller購入しました。
品薄な上に日本じゃあんまり出回ってないらしい?んで2万近くかかりました・・・(´・ω・`)

写真 2016-04-15 16 51 12 (1)

写真 2016-04-15 10 46 35
写真 2016-04-15 10 47 17
かっこいいむぅ(*´ω`*)
写真 2016-04-15 10 48 24
背面にはパドルがついていて専用のアプリで設定が可能で、他のボタン操作を割り当てられます!
Fだと刃打ちとかやりやすくなるかもですね~?

写真 2016-04-15 10 50 13
方向キーやアナログスティックは付属しているものと簡単に取り替えられます(´・ω・`)
取るだけ、つけるだけ。

写真 2016-04-15 15 19 50g
赤丸の部分は下に下げるとRT(PSコントローラだとR2),LT(L2)の部分が半分までしか下がらないよう調整できます、Fにはいらないですね・・・

本来RTLTの押しの深さによって操作を調節できるんですが、Fでは使用できません(´・ω・`)

さて、ここからなんですがXBOXone及びone eliteのコントローラはFで使用するとRT,LTが反応しない・・・、というか右スティック左右が動いたりおかしなことになります・・・

そもそも専用アプリの設定にはXBOXoneかWin10のPCが必要になります、win10はMHF動きません、はい
別のPCで設定しようね

んじゃまたね(´・ω・`)ノシ