どうも!お久しぶりでつ(´・ω・`)
更新サボりのくむカスです

今週追加されたスラアクを作りまくってるんで、性能載せますね

#2↓
新規追加アックス性能 #2

グリムキャット
1
2
フロンティアクエ【??????】
ティガレックス、エスピナスが出る花畑のクエストの報酬で生産、強化素材が貰えます
紫なら採用してやったかもしれない

爆狼剣斧【テイ】
3
4
ミドガロン素材のスラッシュアックス
空ゲは評価できるが色々と弱すぎるのでお話にならん、見た目はかっこいいよ!

ディーエッジ

6
7
フロンティアクエ【??????】リオレイアとファルノックが出るクエスト
樹海のクエストの報酬で生産、強化可能
スタンビンが有効なものなのかあまりまだわかってないけどとりあえず良い性能でつ

喰血剣斧バンピア
8
9
バルラガル素材のアックス
空ゲ 攻撃力 属性値 どれもよろしいので作っちゃおうね!載ってないのでコレより強いのなかったらわたしも水アックスはしばらくコレになるかもね

桜剣蒼斧
10
11x
炎の属性を持ちながらで毒!これで空ゲージ出れば最強じゃないの!って思って強化しました
空ゲージはでませんでした、不採用。

眩晶剣斧センテリュオ
12
13
強い!スタンビンはまだあんまり使ってないので使えるのか知らん!

おわり!次はドラとか残りのせてくよ!
俺の雑な評価参考にしてもいいけど見た目でもなんでもいいから自分の気に入ったの作ろうな

【最後に復帰、新規へ】
新規とか復帰で余裕ない人はディーエッジ作ればいいよ、素材がフロンティアクエストで貰える石と、武玉だけなので素材負担ほぼないから素材やGPを散らすことはないぜ
んじゃね、強化頑張れよ(´・ω・`)ノシ