どうもー くむでつん

スラアク性能 その2なのだ、多分また6つくらい
もうほぼ性能載せたでしょ

↓#1はこっちな
新規スラアク性能まとめ #1記事

至極冥雷斧【秦吉了】

1
2
ドラギュロスのアックス
秦吉了(サルカ)と読むみたい?です
ディーエッジで・・・・いいかもね?

至極舞雷斧【姑獲鳥】
3
4
ベルキュロスアックス
ウブメ?って読みみたいよ、妖怪らしい 産女とも言うみたい、どうでもいいな?
センテリュオ(クアル斧)万歳、終わり

フェザーツェクリ
5
6
ヒプノックのアックス
強いと思う?
俺は思わない、次

ジェビアバオシン
7
8
麻痺アックスはこれに決まりだな!
今から斬将作る人は作っとくといいかもな?多分勲集め捗るぜ
もちろん斬将持ちもね

王狼剣斧【雲霞】
9
10
ウンカって読みらしい、難しいのは書くとき調べたり面倒だしやめろ~?
強いかもね、オルガロンアックス

ジエロ・テュレイラ
11
12
ギアオルグのスラアク
オルガロンアックスばいばい

フィンスラッシュ
14
13
ガノトトスのアックス
いらない、バンピア(バルラガルアックス)作れ

ローゼンアカンタ
14
15
エスピナスのスラアク
ナルガのが異常値はあるなあ・・・でもナスのが攻撃力は高いみたい
ナルガアックスで変撃のがいいのかエスピナスアックスで変撃がいいのか不明。
ナスの強撃ビンとナルガの強異常ビン、攻撃力、違いは結構あるけどどちらになるんだろうな?

以上!
殆ど作って載せたから好きなの作れ!
今回載せたのならジェビアかジエロテュレイラいいかもな?

前回も書いたけど新規は素材と性能的にディーエッジオヌヌメだと俺は思うよ

モノ硬牙集めとナマズ、ムジマス釣りがんばれよ、じゃあな また見てね(´・ω・`)ノシ