どうもくむです

MGSⅤ買いましたので現状できる対人戦のFOBについて少々。
私はPC版だからだと思いますが外人とマッチングが殆どでめちゃくちゃラグいです、日本人でも肩越し角待ちして主観で狙って頭に数発当てても死んでないんですけどね
CQCは当然吸い込みます、あと角待ち張り付きCQC成功したはずなのに効かなくてよくわからないCQC返しされて倒れたときもあります

それからグレポンとミサイルしかいません、動画で撃たれてやられましたが彼以外に銃弾飛ばしてきた人なんていません
ワタシの技術力が低いのは認めますが爆発物しかいないってひでえなあとしか・・・初期のCODGの盾C4かな??あっちの方はまだ撃つ人いたか
パラサイトスーツとかは禁止なんだから禁止武器作れますよね?6連グレとミサイル持ちばかりですわ

それから潜入側がはっきり言ってプレイヤー来られたら勝ち目ないです、ゴール手前でも来られたらサプも弾薬も消耗状態でスタート位置送り、警戒されていたらそれは継続
超視力の兵士わんさかと潜入に向いてない地形。階段梯子登った瞬間に開けたとこに出るんでグレポン飛んでいて出られません。
おまけにオフラインモードでプレイしても、ゲーム起動すらしなくてもかな?攻められるみたいで完全に空き巣ゲーです

そして鯖が貧弱なのか回線切れて敗北、報復準備もされます
潜入開始のヘリで切断→敗北は意味分からないです
防衛もなんか守りにいったら切断されて物資兵士取られてたりありますね。初期位置戻るのにゴールしたとは考えられませんね

まだそこまで強化はしてないのですがバトルドレスヘルメットフルアーマーと各所に赤外線センサー ドローン 監視カメラ 糞地形
これ突破できる人いますかね?ワタシのとこに来たプラットフォーム2つ走り抜けて1分で潜入したっぽいチーターさんなら行けそうですかね