MHF-G くむ氏のエクストラボックス

くむ氏がMHFGの記事を書いていくよ

カテゴリ: 情報

おいすーー、くむだよ
スパイクスライサーをG50にして改スパイククーペ作りました。

素性能↓
改スパイククーペ1

改スパイククーペ3
いつもながらの切れ味レベル+1で空白全部に空ゲージ


タイムレスくん世話になったな、ありがとう
改スパイククーペ2

スパク
同じ攻撃力だけどスパイククーペには技巧効果、リーチ長があるんでオウガよりスパイククーペだなぁ
そしてこれ会心率が高いぞ・・・また見切り抜き装備作るのか

バグルジョー連戦クッソ疲れるけどタイムレスから更新したい人は連戦しようぜ、性能目的もあるけど同じ武器ばっか飽きるしな!
次はレビ槍派生させるぞ、話変わるけどオレンジエピタフ直ってなくて草生えた

見てくれてありがとう、また見てねのし

ども、くむです

とりあえずイビル槌だけ作りました、素性能↓
ネロカオ
切れ味レベル+1で空白に空ゲはいります

とりあえず同じ無属のパンキーで比較
ネロカオhikaku
まぁ物理特化で性能的には今のとこ強いと思います。
ただパンキーの技巧効果や会心率などで装備構成や実際使ってみての扱いやすさが変わると思います。
ネロ=カオスを使わないわけじゃありませんが自分はまだパンキーを担ぐと思います、使いやすいしね!

覚醒スキルとかこのゲームにないから龍属性で出してくると思ったんですが残念でしたね。せめてリーチ長なら・・・
多分他も強化しても無属性だと思います、イビル武器に価値はあるのか?
ジンオウガは張り切って全武器行きましたがアレやるとGzの出費がヤバイので今回やりません
まぁ自分のメインで扱ってるつもりの武器くらいは作っておけばいいんじゃないかな

まぁあと1つくらいは作ると思うよ
見てくれてありがとう、また見てね ノシ

おいす、くむですよ
メンテ中PCの中身掃除したんだけど埃とガスの臭いでちょっと気分悪くなりました。
それはそうとネコダン防具付きのamazonバリューセットとか出ましたね、かわいいから買うよ


10233_2
買ったよ
mhf_20150812_183635_748
(*´ω`*)ダンボール
a
天廊と採取に使えそうですね、移動速度あたりを追加したいところ、ダード改でもいいと思う

それからクイズですが
mhf_20150812_161854_978
そうか2問目Aか、アイアンガンランスの盾にちゃんとPの模様追加しておくんだぞ運営

それからアビオルグですが・・・
syu
なんかの冗談か誤表記ですかね?これじゃ今追加されてもゴミクズ過ぎてどの珠もまともに使えませんね
防具のままだと使える構成あるかもなのと武器の方は強いそうなんでそっちに期待します
武器はさっさと作って幾つか載せますね

あ、11魂は11魂のままでしたよ、Fuck off!
もう忘れて航路頑張ります、見てくれてありがと ばいばいノシ

おいす~ くむです
ジンオウガから作れる武器全部最終まで強化したから載せるよ

3
2
1
4
5
6
7
8
9
10
11

性能は全部素の性能です、匠で空いたとこには空で埋まるよ
ほぼ全部強いぞオイ!
あとGzがガッツリ減りましたぞ~誰か補償して?
まぁせっかく作ったし参考になれば嬉しいかな


ボウガン?しらんな
見てくれてありがとう、ばいばい ノシ

どうも~、くむです
ジンオウガ大剣を最終まで強化しましたので性能の方を載せますね

真・王牙大剣【一天】
wwww
素性能↑

rrrd
シジル抜き GSR999↑

rrr
適当なシジル詰めてクエ行ってみた、ほえー強い強い・・・↑


皆大好きタイムレスくん↓
www

安定のいい性能!リーチだけが弱点かな?
ssasadfdf
しかしながらオウガでは敵わない性能だった

続いてパンキークラッシュG50ね

pank
素性能↑

pank2
シジル抜き 切れ味UPとGSR999↑
空長めでいいね、あと会心40%あるんで見切りぬいた装備とかシミュしてみようかな

そのうちオウガ武器全部性能載せます、だから狩りコ入れたしどんどん作るね。
ダスクも買ったしプレミアムコース無しでも許してくれるよね?許して?

ここまで、ばいばいノシ

↑このページのトップヘ