MHF-G くむ氏のエクストラボックス

くむ氏がMHFGの記事を書いていくよ

タグ:MHF-G

ども、くむです

とりあえずイビル槌だけ作りました、素性能↓
ネロカオ
切れ味レベル+1で空白に空ゲはいります

とりあえず同じ無属のパンキーで比較
ネロカオhikaku
まぁ物理特化で性能的には今のとこ強いと思います。
ただパンキーの技巧効果や会心率などで装備構成や実際使ってみての扱いやすさが変わると思います。
ネロ=カオスを使わないわけじゃありませんが自分はまだパンキーを担ぐと思います、使いやすいしね!

覚醒スキルとかこのゲームにないから龍属性で出してくると思ったんですが残念でしたね。せめてリーチ長なら・・・
多分他も強化しても無属性だと思います、イビル武器に価値はあるのか?
ジンオウガは張り切って全武器行きましたがアレやるとGzの出費がヤバイので今回やりません
まぁ自分のメインで扱ってるつもりの武器くらいは作っておけばいいんじゃないかな

まぁあと1つくらいは作ると思うよ
見てくれてありがとう、また見てね ノシ

おいす、くむだよ

やったぜ。

自由区の某氏達に協力してもらえました、ありがとうございます。
地上回避がちょっと難しい攻撃いくつかあって辛いですぞ・・・やはり棍一徳なのか(自分が下手なだけだと思いますがね)


とにかく満足した、次はソロで勝ちたいんで今から練習してくるから
ありがとう また見てね ノシ

どうもくむです
天廊2区、実装されましたね めんどくさい罠ばっかりで疲れますね、イビルジョーはもっと疲れますね

覚醒の入り方とBGMかっこよすぎて濡れた

ヘルプ募集してたら某氏に助けてもらえました、玉投げて貰いまくりでした、ありがとう!
4回くらい覚醒ドゥレムやったんですけどなんとなく慣れてきました、被弾もかなり減ったのでPT組めればいけそうです。
腕刺してぐるぐる攻撃がどうやって避ければいいのか分からなかったんだけど多分向かい合って右に回避すればなんとかなったんで多分これでいいと思う。
他の予備動作も分かったので結構頭に行くことも出来たので近いうちに勝ち動画うpしたいですね、ソロは程遠いでしょうけど

今週は風邪のせいか寝落ちばっかりでジョーも1回してない、情報サイトが更新されるまでにジョー武器性能でも載せたいね

ありがとう、またみてねノシ

どうもどうも、くむです
皆さん祭りお疲れ様でした、自分は蒼なのですが出来れば勝って欲しいですね、オリクト作りたいので・・・
ウチの団員も相変わらず自分含めて2名しか活動してませんが頑張って入魂してくれました、お疲れ様です
それから火曜朝シクレの金レイアでPT組んでくれた野良さん、お疲れ様です

今回も入魂チカレタ・・・しかしながら・・・
ha
↑メンテ直前の画像です

(´0ω0`)ほわあああああああああああ
月曜日に300日ぶりくらいの奴がいきなり11魂ぶち込んだ・・・なんてことを・・・!

メンテ中は買って来たエアダスターでPCの中身掃除してから世界樹しながら積んでるゲーム消化するぞう
あと団移りたいから入れてくれるところとぼっちプレイがクッソ暇だからフレンドも募集してるからボクとレジェンド6で握手しよう
重要だから大きく書いたぞ
くだらん日記だったね、見てくれてありがとう またみてねノシ

おいす~ くむです
ジンオウガから作れる武器全部最終まで強化したから載せるよ

3
2
1
4
5
6
7
8
9
10
11

性能は全部素の性能です、匠で空いたとこには空で埋まるよ
ほぼ全部強いぞオイ!
あとGzがガッツリ減りましたぞ~誰か補償して?
まぁせっかく作ったし参考になれば嬉しいかな


ボウガン?しらんな
見てくれてありがとう、ばいばい ノシ

↑このページのトップヘ